TOP

すすきの風俗だけが癒しの独身男の体験談!

デリヘルがあるから大丈夫


私は彼女いない歴=年齢の独身男性です。周囲からは可哀想…みたいな目で見られますが、自分的にはそんなことはないと思うんですよね。だって女なんて金を出せば何とでもなるじゃないですか。しかもすすきのには風俗店がたくさんあるので、夜の方はまったく困っていません。特にデリヘルなら自宅に出張してもらえるんで、彼女とエロいことするのと何も違いはありませんよ。って彼女いたことないのでリアルはわかりませんが…。でもでも、エロいことできるって点はかわりないですよね!しかも激安店をチョイスすれば1万円未満なんてザラ!彼女ならデートするのに映画館とかディナーとかで1万なんてあっという間に飛んでいきますけど、シンプルにエロエロできて安上がりなんて最高だと思います。そりゃ世の中独身男性が増えているわけだって納得しちゃいますもん。ちょっとでも風俗に興味があるなら要チェックですぞ~!→すすきのデリヘルのイチオシ風俗情報!

エッチなことをするなら可愛い子のほうがいい!


俺は今まで女の子と付き合ったことがありません。モテないわけじゃないんですけど、告白してくる女の子がみんな俺の理想とは程遠い子ばかりなんですよね。俺って贅沢ですかね?でもせっかく付き合ってエッチなことするなら、可愛い子のほうがいいじゃないですか。と、そんなゲスいことを友人に語っていたら、「じゃあ風俗でも使ったら?可愛い子結構いるよ」とのことだったので、俺はさっそく地元の札幌の風俗を検索することに。札幌には大規模な歓楽街であるすすきのが存在しているので、風俗店はいくつもヒットしました。その中で俺が気になったのはデリヘル。デリヘルとは、電話をするだけで女の子が自宅まで来てくれるという便利な風俗らしいんです。俺はさっそく女の子を呼んでみることにしました。来てくれた女の子は、街で見かけたら二度見をしてしまいそうなくらい美人な女の子。友人が言っていたことは本当だった!俺は美人嬢とのプレイを思う存分楽しみました。多少お金はかかるけど美人とプレイができるなら、今後もデリヘルを使おうと思います。

ハイレベルなデリヘル嬢


僕が風俗を初体験したのは、すすきのの有名デリヘル店でした。その日は大学のサークル仲間と夜中まで飲んでいて、1時頃解散になったんです。普段だったらタクシー使って帰るんですけど、飲み会の時に下ネタで盛り上がり過ぎて、僕の股間も盛り上がってきてしまったんです。このまま帰って悶々とするより、風俗を使ってスッキリしたほうがいいだろう!と自分で自分に言い訳をし、デリヘルを利用するに至りました。近場のラブホテルに入ってお店に予約の電話。お店のスタッフによると「今すぐ派遣できる人気の女の子いますよ!」とのことだったので、その子をお願いして待機です。写真も見ないでスタッフに言われるがままに女の子を手配しちゃったけど、ちゃんと可愛い子が来るのかな……と、少し不安になっていたんですが、僕の心配は無駄なものとなりました。来てくれた女の子はすごく美人でイマドキな感じ。上の中といったところです!「風俗は初めてです」と伝えると、終始しっかりとリードしてくれて、最後は気持ちよく発射することができました。

雰囲気づくりが上手なデリヘル嬢


先日、はじめてすすきのの風俗を使いました。ジャンルはデリヘルです。デリヘルっていいですよ。夜中に急にムラムラっとしてしまった時でも、深夜営業のお店を使えばいつでも女の子と遊べますからね!しかも自分が外出しなくても女の子が来てくれるから、本当に何から何まで便利な風俗なんです。その時一緒に遊んでくれた女の子は、なんと元CAとのこと。どうりで顔が整っていてスタイルがいいわけです。ちょっとお高いけど、お金を払ってこんなスペックの高い女の子とエッチなことができるなら、いくらでも払います!!見た目だけではなく、プレイもすごかったです。ディープキスから始まって全身リップ、パイズリ、フェラ、手コキ、素股と、内容は一般的なんですけど、ひとつひとつのプレイが濃くて、徐々に性感を高められて最後はドバッと一気に発射しちゃいました。テクニックももちろんなんですけど、雰囲気づくりが上手な女の子でしたね。思わず感心しちゃいました。すすきののデリヘルってどこもこんなにレベルが高いんでしょうか?色んなお店を試したくなっちゃいますね。